fc2ブログ
日々悪戦苦闘しながら小麦粉と戦い、たまに負けたりしています(笑)
Admin
さつまいもパン
2008年05月09日 (金) | 編集 |
かなりの勢いでお久しぶりです(笑)

生きてます、この通り。
そして元気です、この通り。

ずーっと前にさつまいもパンを作った時に、さつまいもを茹でずにいたら、
超~~マズイパンになってしまった事があり、
次回作る時は、必ずさつまいもを茹でてやるんだ!と誓っていたワタシ。

その誓いを守って、今日はちゃ~んとさつまいもを茹でました。
まぁまぁ美味いかな(笑)

画像.9 078

画像.9 079


みなさんも、まぁまぁだと思いましょう。

スポンサーサイト



 テーマ:手作りパン ジャンル:グルメ